« 【お知らせ】「体感する能 KANAWA 鉄輪」 | トップページ | ありがとうございました! »

2011年4月25日 (月)

お花見

Dsc03669_6 Dsc03674_2
ソメイヨシノは終わっちゃったけど、まだ桜は咲いています。

八重桜のぼんぼんした感じ、好きなんですよね。
朝のひととき、ひとりでお花見しちゃいました。
写真、おすそわけですー

そしてこの時期の朝のお散歩での好きな風景。
ハトと桜とこいのぼり。

Dsc03683
ひなたぼっこしてたハト。
若鳥なのか、羽の抜け替わりなのか、頭の上に羽毛がぽわぽわしててかわいい~
あれ、よくみたら胸の羽がボサボサしてるから体調が悪いのかな、、
元気で生きてね。

|

« 【お知らせ】「体感する能 KANAWA 鉄輪」 | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】「体感する能 KANAWA 鉄輪」 | トップページ | ありがとうございました! »