« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月11日 (金)

大丈夫ですか?

大変な地震でしたね。

まだ余震が頻繁に来ていますが、、
震源地近くの方の被害がこれ以上広がりませんように。。。

道路は大渋滞で、さっき緊急車両が通行しづらい状態でした。
都内は交通機関が動いてないので、道に人があふれています。

自宅まで遠い人は、そのまま職場に留まるか、避難所へ避難してくださいね。

Twitterではいろんな情報が流れていますので、よかったらアクセスしてください。
ちなみに私のアカウントは yukimiz です。

わたしは歩いて帰れる距離だったので、なんとか帰ってこられました。
ご心配ありがとうございます。


都内の方、もし外出先から帰れない場合、帰宅できない場合は近くの解放された施設へ。
都内23区の避難所まとめです。http://bit.ly/f3eOzv

まだ余震が続いてます。引き続き注意してくださいね。

震源地近くや津波の被災地の方のご無事を心よりお祈りしています。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »