« Tokyo Souvenir !! | トップページ | Hawaii diary ”SALE" »

2011年2月24日 (木)

Hawaii diary ”Arrival"

Dsc03095 Img_1372

ギリギリまで仕事をして、そっこーで荷物を詰めて、急いで羽田へ。

そんな勢いで飛行機に乗ったので、なんだかあっという間にホノルル国際空港に着いた感じです。
夜中の0時に出発して、その日の午前中に着いちゃうので、機内で寝ていれば時差ボケもほとんどないはず〜〜〜

でも飛行機から空を見るのが大好きなので、ぐっすりできずについつい窓の外を眺めてしまいます。

空港からはタクシーでお部屋まで。
ここはこのまえの写真のとおり、もうびっくり!!な豪華さで、快適~~
さらにキッチンや洗濯機も使えるので、とってもすごしやすい!!
本当に感謝です~~

さて、落ち着いたところで、まずはお買い物~~

|

« Tokyo Souvenir !! | トップページ | Hawaii diary ”SALE" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tokyo Souvenir !! | トップページ | Hawaii diary ”SALE" »