« Hawaii diary ”SALE" | トップページ | 大丈夫ですか? »

2011年2月25日 (金)

Big DE bikkuri!!

Dsc03097
この日は夕方にアラモアナSCの中のアサージオというレストランでイタリアンを。
ハワイに来てはじめてのちゃんとした食事です。

SCの中なのに、とっても落ち着いていて味もよくって幸先のいいスタートでした。
アメリカのレストランって味の当たり外れが大きいから、美味しいお店だととってもうれしい~~

特にこのお料理の味付けが絶品!
ガーリックがきいていて、でもしつこくなくて。
メインやパスタより、この前菜が一番おいしかった~

旅行ってビタミンが不足しがちなので、野菜とフルーツを多く摂るように気をつけてます。

でも、ほんと量が多いーーーー!
女子4人でスモールサイズのお料理をシェアしてちょうどいいんだもん。
うーん、この旅行で体重はどうなるのかしらん。。。

Dsc03101
といいながら、ちゃんとSweetsもいただくのだ!
ここでもスイーツ部活動はしっかりね。

しかしながら、写真じゃわかりにくいけど大きさは10cmをゆうに超えてますっっっっっ。

あと、なぜかおもしろい味のものが多いよね。

Dsc03108
コカコーラのライム味。

ごくん。…。…。

うん、後味がライム。(←そのまま)

|

« Hawaii diary ”SALE" | トップページ | 大丈夫ですか? »

コメント

地震は恐ろしいです、

投稿: ラグナ | 2011年3月14日 (月) 07:07

ラグナさん
本当に。。。
あまりのことに言葉もありません。。。
ラグナさんは大丈夫でしょうか?

投稿: 水落幸子 | 2011年4月14日 (木) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hawaii diary ”SALE" | トップページ | 大丈夫ですか? »