« いってきます!! | トップページ | Tokyo Souvenir !! »

2011年2月23日 (水)

Aloha~~!

Dsc03091

ということで、ホノルルに着きました。

写真は太平洋上空での夜明け。
なんかすてきな予感がします。

成田で働いてる方には申し訳ないんだけど、、、
いやぁ、羽田からってすっごい楽!!
本当に、ちょっと四国にいってきます~~!
っていうくらいに気軽に出かけられます。

だからかな?
もうホノルルに着いて14時間くらい経ってるのに、まだ外国に来た気がしないの。
なーーーーぜーーーーーー?

今回は知り合いのコンドミニアムをお借りしたんだけど、てっきり普通のマンションだろーなーなんて思っていたら。。。着いてビックリ~~~~!!!

Img_1361
ソファーのむこーーーーーの方に置いてあるのが、私のMacBookちゃんです。
うわ~~~~!(←狂喜乱舞)

|

« いってきます!! | トップページ | Tokyo Souvenir !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきます!! | トップページ | Tokyo Souvenir !! »