« 大阪うどん | トップページ | みなとみらいで思うこと »

2010年12月12日 (日)

玉出とガンダムっっっっ!

Dsc02472_2

あっ、もうとっくに東京に帰ってきています!!
ちょっとづつ書いてたもので何日にもなっちゃいました。
ということで、大阪日記は続きます。

さて、心斎橋でおいしいうどんを食べていて最終の新幹線を逃しちゃったので、深夜バスに乗ろうとバスターミナルまで行ったのですけど、やはり深夜バスは身体に負担がかかりそう、、、

翌日は昼から収録だし。。。

としょんぼりしていたら、救う神来たり!
お友達の家に泊めてもらうことになりました。

おのるんは仕事で疲れているのに駅まで迎えに来てくれて、さらに夜遅くなのに近くのスーパー玉出にも連れていってくれて、大阪ならではの激安ショッピングを楽しませてくれました。

ほんまに安いんやで〜〜!!

めっちゃ安いから夢中になってしもて、写真も撮り忘れたわぁ。。。

と思わずエセ関西弁でしゃべりたくなっちゃうくらいの激安ぶりに笑いがとまりません!

そんなプチ大阪人気分を楽しませてもらい、おウチではおのるんが先日行ったハワイでの海のビデオを見せてもらったりして、大阪の夜は更けたのでした。。。


って、言ってる間にあっという間に、朝〜〜〜!
みなさんが起きてくる前に失礼して、新幹線に乗りました。

朝から空は真っ青な快晴〜〜!
これは来る時に見逃したガンダムが見られるぞ!!!
と、進行方向左の窓際に陣取り、楽しみにしていたところ…。

台本読んだり、メール書いたりしていたら、窓の外には大きな真っ白な富士山がっっっ!

わぁ〜!と喜んだのもつかの間。
箱根の山がもう目の前に、、、

ガ、ガンダムを見逃したぁぁぁぁ、、、

|

« 大阪うどん | トップページ | みなとみらいで思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪うどん | トップページ | みなとみらいで思うこと »