« 夜中の誘惑 | トップページ | おもとしゃ »

2010年12月 9日 (木)

餃子

Sn3k0947

またしても、大阪梅田の地下街で迷子になってしまいました。。。

いや、iPhoneもあるし、地図も何回も見たんです。
目的地は目の前にあるはずなのに、その建物に入る入り口が見つからずにぐるぐるぐるぐる…。

結局1時間も彷徨ってしまいました。
なにこのダンジョン!!!

疲れ果てて、ホテルのロビーでしばらくボケっとしちゃいました。

お昼はどうしようかなーと思って歩いていたら、先月大阪に来た時にとっても気になっていた西梅田の地下街にあるカウンターだけの王将さんが目の前に!!

吸い込まれるようにしてカウンターに座って、「餃子1枚おねがいします〜」

そういえば、このところ関西にくるたびに餃子食べてるな〜〜

なんて考えながら、ふと周りを見回すと。。。

他のお客さん、男性ばっかり!!!

またしてもやってしまった、、お一人様ハードルアゲ。

|

« 夜中の誘惑 | トップページ | おもとしゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜中の誘惑 | トップページ | おもとしゃ »