« 玉出とガンダムっっっっ! | トップページ | 黒い上書き »

2010年12月13日 (月)

みなとみらいで思うこと

Dsc02494

打ち合わせでみなとみらいまで行ってきました。

この景色はいつ見てもいいな〜〜!


Img_1287_2 Dsc02495_2 Dsc02505_2
そしてこの季節はどこにいってもクリスマスツリーがきれい〜!

前に仕事でよくこのランドマークを通っていたんだけど、この季節はちょうどその時間に、ツリーのイルミネーションの上から雪が降ってくるという、とってもステキなイベントがあって、いっつも一人で見ていたなぁ〜

その頃はまだ声優になるなんて思ってもいなかった。
その時の私が今の私をみたらなんて言うかな?

声優になって、初めてお仕事したときは本当にうれしかった。
でも、そこがゴールではないのです。

それが、始まり、なんですよね。

毎日の仕事はその瞬間瞬間が真剣勝負。
レギュラーの役を演じていたって、二度と同じ瞬間はないのです。

まだまだだな。

毎回全力で役に向き合うけど、100点満点じゃない。
そう、100点でもダメ。
たとえ満点を遥かに超えてもまだまだだと思う。

終わりのない、でもすっごくやりがいのある、おもしろい仕事。

そんな現場に今立っていられるだけでとっても幸せなんだと、そしてみんなが幸せになれる作品のために、もっともっといい芝居をしたい!

ツリーのイルミネーションをみながらそんなことを考えていました。

|

« 玉出とガンダムっっっっ! | トップページ | 黒い上書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玉出とガンダムっっっっ! | トップページ | 黒い上書き »