« ナポリタン会 | トップページ | 2010年 »

2010年12月30日 (木)

つながり

Dsc02598

先日から通信機器の不調が続いてます。

今月の半ばくらいから携帯メールの調子がおかしくて、やっと先日PCでサーバーに残っているメールを確認することができました。

ちょうど私のお誕生日の時だったので、皆さんからありがたいメールをいただいていたのに、お返事もできなくて本当に申し訳なかったと、とっても残念に思いました。
携帯メールにお祝いメッセージを送っていただいた方々、大変失礼しました。
これからひとつづつお返事したいと思います。

そしてそのあたりから、PCの調子も悪くて、ネットに繋がる速度が極端に遅くなったり、この3~4日は繋がらなくなったり。

ネットに依存しているつもりはなかったけれど、やはり繋がらないのはとっても困るものです。
ついついイラリっとしちゃうし。

いろいろ検証してみたけど、ルーター、無線LAN (Time Capsule)、MacBook本体のどこが悪いのかいまいちハッキリしない。
Mac使ってる人も少ないし、、、

日常、普通にあるものがなくなると、その存在のありがたさがよくわかります。

どこか、人間関係と似ていますね。

この年末に通信機器に支障が出るのは、その反映なのかもしれません。

今年中に治るといいな。
もしくは全て新しいものと入れ替えるか。

あと一日、考えたいと思います。


|

« ナポリタン会 | トップページ | 2010年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナポリタン会 | トップページ | 2010年 »