« つながり | トップページ | 新年 »

2010年12月31日 (金)

2010年

Img_1025

ことしもあと少し。
今年は正直、あんまりいい年ではありませんでした。

とにかく誤解されることがとっても辛く、何をしても反対にとられ、さらには過去にあったことさえ都合のいいように上書きされていく。
約束さえも守られない。

精神的にとっても厳しい一年でした。

でも将来、このことを振り返れば、そこから何か得られることがあるのでしょう。

でも、今年もたくさんの方に支えられ、助けられ、救われてきました。
感謝でいっぱいです。

息ができて、食べることができて自分の足で歩ける。
そしてマイクの前に立ってしゃべることができる。
こんなに幸せなことはありません。

今年のことは今年のこと。
来年は笑って過ごせる一年にしたいと思います。
みなさんにとってもすばらしい年でありますように。

よいお年をお迎えください。

|

« つながり | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つながり | トップページ | 新年 »