« ありがとうございました! | トップページ | 紫の日 »

2010年11月25日 (木)

支えてくださるもの

Dsc02316

舞台のあとは、先生方、そしてタンポポ会のみなさんと京都のかなもじ会からいらして下さった出演者のみなさんと打ち上げです。

この時間が一番リラックスできるんですよね。
緊張で朝から何にも食べてない私はお料理にかぶりつき〜〜!

そしてあきら先生を囲んで女子のみんなで記念に一枚!
みなさん、いい笑顔ですね。

ほんと、この緊張から解放された瞬間がとっても気持ちいいのです。

もちろん、舞台は観ていただいてこそ!
お忙しい中、国立能楽堂までいらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

ご挨拶に夢中になって、みなさんと写真撮るのすっかり忘れてた、、、

その中の貴重な写真です。

Dsc02308 Dsc02310_2

まずはこの日一番遠くから来てくださったきよちゃん〜!
大阪から日帰りで観に来てくれました!
ありがとーー!

そして一緒に舞台に立ってくださった茶風林さん。

そしてもう一枚は、左から 大本眞基子ちゃん、わたし、きよちゃん、木原浩勝さん。
大本ちゃんは仕事終わって大急ぎで駆けつけてくれました。
木原さんも、満面の笑顔で観ていて下さいました。

もっともっとたくさんの方々にお越し頂きました。
お花や差し入れもたくさんいただきました。
とってもうれしかったです。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

Dsc02315_2
この日はスケジュールの関係で出演されなかった神谷明さん。
一日中、みんなの勇姿を重い一眼レフを持って、ずーーーーーっと撮影して下さいました。

会場には千之丞師匠の米寿の記念のお祝いに、新潟産の米俵がドーーンと。

Dsc02317
その前でにっこりな童司先生です。
一日中、着付けや後見、それに出演までされてお忙しかったことと思います。
ありがとうございます。

こうやってたくさんの方に支えられて、この日の舞台が無事に幕を下ろすことができました。
すべての方に感謝します。

そして、今日のためにご指導いただいた茂山千之丞師匠に、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

そうそう、次回の日程が決まりました!!
来年(鬼が笑うかな〜)2011年12月25日(日)です!!

クリスマスは24日に楽しんで、25日はぜひ国立能楽堂にいらして下さいね〜〜!

|

« ありがとうございました! | トップページ | 紫の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | 紫の日 »