« 神戸にやってきました! | トップページ | はじまります! »

2010年11月 8日 (月)

Happy Wedding!!

Dsc01902

お友達のきよちゃんと修平さんの結婚式が芦屋で行われました!

Dsc01920 Dsc01910
海の見えるすてきな式場で、

Dsc01932 Dsc01971
会場の中はきよちゃんの大好きなハートと薔薇とピンクでいっぱい!
私も大好きなものだから、心の中ではずっときゃーきゃー言ってました。

Dsc01911_2 Dsc01915
厳かな式の後はみんなでバルーンを飛ばしたり、

Dsc01968 Dsc01969_5
披露宴の途中ではテラスでデザートビュッフェがあったりと、盛りだくさんなお式でした。

Dsc01921
さらに、とにかくいろんな所に二人の手作りのものがちりばめられていて、

Dsc01922
席次表には一人一人に手書きのメッセージが添えられていたりと、新郎新婦の気持ちが伝わってきて、感動しました。
デザイナーの修平さんがデザインしたハートのモチーフの中には、二人のイニシャルがさりげなくデザインされていて、すっごくすてきなの!

そしてなにより花嫁のあふれんばかりの幸せそうな笑顔。

彼女はいつ会ってもニコニコな笑顔なんだけど、でもそれはたくさんの辛いことを経験しての笑顔なんだと、みなさんのお話を聞いて知りました。
今日はその中でもとびっきりの笑顔を見られて、そして周りのみんなもニコニコに。

たっくさんの幸せオーラをいただいてきました。

Dsc019812
同じテーブルで一緒だった、きよちゃんのお友達と。
はじめましてだったんだけど、みんな優しくしてくれました~
みんなすてきな笑顔です~

そうそう、今日覚えた言葉「めっちゃ」
関西女子はみんな「めっちゃかわいいわぁ~」って言うねんなぁ~
とってもやわらかくて優しい響きやわ~(←完全にうつってる!!)

Dsc01988
修平さんきよちゃん、本当に本当におめでとう!!
二人が手にしているのは、玄田哲章さんと松本健太くんのお祝いメッセージです。
余興に、ビデオメッセージで登場していただきました。
ありがとうございました!

さて、関西日記はまだまだ続きますわ~(←関西イントネーションで)

|

« 神戸にやってきました! | トップページ | はじまります! »

コメント

一瞬水落さんが結婚なさったのかと思いました(´・ω・`)
神戸にいらしてたんですね。神戸は洋食とスイーツの街なので、次の機会には是非。

投稿: 蚊トンボ | 2010年12月 5日 (日) 16:07

蚊トンボさん
自分のはいつになるんでしょうか。。。
神戸は本当にいい街ですね。

投稿: 水落幸子 | 2010年12月13日 (月) 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸にやってきました! | トップページ | はじまります! »