« 怪しツアー | トップページ | カレーラムネ! »

2010年10月 4日 (月)

怪しツアー ざっぱ〜ん編

Dsc01426_2 Dsc01427

伊豆高原でみんなと合流しました〜〜〜!

Dsc01446
きのうの宴会は楽しかったようで、みんなにっこにこの笑顔です。
宮内さん、桜井さん、国分さん、丸山くん、美紀さん、みーちゃん。

で、みんなで伊豆に行くならココ行かなきゃ〜〜な場所へ。

ざっぱ〜ん!です。

日本映画のオープニングのように、断崖絶壁に白い波が打ち砕けます。
高さが20m以上もある吊り橋も歩くとゆらゆら。

そして、その先の断崖のギリギリまでいって、下を覗き込みます。
もちろん柵なんてありません。
強い風が吹いてきたらそのまま吹き飛ばされて、多分ひとたまりもないでしょう。

Dsc01444
ひぇーーーーー!

そうそう、このシチュエーションはやはり”火サス”です!!

Dsc01457
刑事:茶風林さん
告白する女性:伊藤美紀さん

Dsc01455 Dsc01456 Dsc01454
左:指示を出す桜井P(仮)/中央:「刑事役はまかせてくれ」ちゃっぷさん/右:哀れ被害者役の原拓臣くん

Dsc01459
怒濤の撮影風景(仮)

Dsc01469
全員集合で和やかな休憩時間(仮)


そして…
Dsc01472_2
彼の運命は…!!?(BGM:マドンナたちのララバイ)

つづく!!

|

« 怪しツアー | トップページ | カレーラムネ! »

コメント

まるでドラマ撮影みたいな、楽しいそうですね、見てみたいです

投稿: サムナ | 2010年10月14日 (木) 22:42

サムナさん
コメントありがとうございます!
すべて(仮)ですけどね〜〜(笑)
とっても楽しい旅行でした。
続きも日記に書きますので、お楽しみにされて下さいね〜〜!
ドラマになるかは謎デスーーー!

投稿: 水落幸子 | 2010年10月25日 (月) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪しツアー | トップページ | カレーラムネ! »