« 今日もHappy〜!! | トップページ | 怪しツアー ざっぱ〜ん編 »

2010年10月 3日 (日)

怪しツアー

夏に参加させていただいた実話怪談朗読会「怪し会」の打ち上げ旅行です〜〜!

といっても、みんなは前日から温泉でゆったりしているんですけれど、私は仕事のため翌日の朝合流なのです。

ということで、早起きしてひとり新幹線に。

Sn3k0385 Sn3k0388

週末だから込んでるんだろうな、と覚悟していたのに、、、
あれ、ガラガラ!
というか、ほぼ貸し切り状態です〜〜!

窓からは富士山も見えてきて、なんか旅行気分が盛り上がってきました。

しかーーーし、台詞、覚えなくっちゃいけません。
台本を開いて、さて!
と思ったら、2ページにかかった時点でもう乗り換えの駅に着いちゃいました。
はやっっっ!!

Sn3k0389_2
熱海〜〜!

そういえば、今日は天気予報では雨のはずだったんだけど、きのう てるてる坊主つるしたからかな、日焼けしそうなくらい晴れてます〜〜!
きゃっほい!!

乗り換えまでにはちょっと時間があったので、改札からでて駅前を散策してみることにしました。

Sn3k0392_2 Sn3k0393
足湯があります〜
家康の湯だそうで、いわれがあるのかな?
足湯の前には大きな溶岩やミニSLもあって、なんだか和みます。
はぁ、ゆっくりお湯につかりたいなぁぁ。。。

さすがに温泉につかるだけの時間はないので、そのすぐ隣にある、熱海の湧き水をしっかり頂きました。

まろやかで美味しい水です。

さて、これから伊豆急行の旅です。
伊豆は車で来ることが多いので、もしかして伊豆急行乗るのってはじめてかも。
どんな景色が見られるのかな〜
プチ”世界の車窓から”気分で、ワクワクです。
いってきまーーーす!

|

« 今日もHappy〜!! | トップページ | 怪しツアー ざっぱ〜ん編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もHappy〜!! | トップページ | 怪しツアー ざっぱ〜ん編 »