« わたしはラブ・リーガル~DOROP DEAD Diva~ | トップページ | 今日もHappy〜!! »

2010年10月 1日 (金)

Happy B!!

Dsc01420

先日は緑道仲間の茉莉花ちゃんのお誕生会でした~!

最近、サプライズでお誕生日会やお祝いが多くて楽しいのです~


いつもなかなかこの集まりに行けないわたしにも声をかけてくれてありがとうです。
なんにもできなくて申し訳ないけど、、
でもみんなの顔見るとほっとします。

この日はあんまり楽しいもんだから、すーさんのパンダを奪ってしまって、写真撮りまくってしまった。スミマセン、、、
しかしながら、かぶり物、クセになりそうです、、、

茉莉花ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日はみんなが笑顔になれるからイイネ!
笑顔のあるところには、必ず幸せが舞い降りてくるから。

|

« わたしはラブ・リーガル~DOROP DEAD Diva~ | トップページ | 今日もHappy〜!! »

コメント

こんばんは。
え~っと、ですね。
吹き替え用字幕と日本語字幕がありまして。
前者は吹き替えた声をそのまま文字に。
後者は原語を訳したものを文字にしてます。
自分で書いててよくわからないけど、
めっちゃ日本語で見てます(笑)
幸せいっぱいありますように。

投稿: まさ | 2010年10月 8日 (金) 00:31

まささん
あっ!そっかーー!字幕もいろいろありましたよね〜〜
普段は吹き替え観ることが多いので、すかり忘れてました。
吹き替え版を引き続きよろしくです〜〜〜!

投稿: 水落幸子 | 2010年10月25日 (月) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしはラブ・リーガル~DOROP DEAD Diva~ | トップページ | 今日もHappy〜!! »