« はじめました | トップページ | 無人島上陸! »

2010年9月20日 (月)

ひさしぶり〜

100916_140301

このところゲストで何週か出させていただいてる現場で、峯香織ちゃんと一緒になりました〜

スタジオで会うのはもしかしてベティ以来??
ということは約4年ぶり???

月日ってはやい!
でも毎日ブログでその日の出来事を読んだり、メールでやりとりしていると、そんなに会っていないなんて思えない。
便利な世の中になりました。

でも、やっぱり実際に会って話しをすると、オーラっていうのかな、エネルギーっていうのかな、そういうのを交換できるからうれしいのです。
そして峯ちゃんは変わらず可憐で華奢でかわいいよー!!

「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」はコロンビアで大人気のドラマで、米ドラマ「アグリー・ベティ」のオリジナル版なんです。
そのなかで主人公ベティのライバル役のマルセラを峯ちゃん、その親友パトリシア役を私が演らせていただいていました。
だから、二人が会うと「マルセラ〜〜」「パティ〜〜」と呼び合っちゃうのです。

いま収録している峯ちゃんがレギュラーで出演している作品は、また近いうちにお知らせしますね!
そんな峯ちゃんのHPは右の”リンクのコーナー”からもいけるので、チェックしてみてくださいね〜〜!

|

« はじめました | トップページ | 無人島上陸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめました | トップページ | 無人島上陸! »