« イタタっっ | トップページ | ふきカエル!! »

2010年9月27日 (月)

続イタタっっ

やっぱり今朝は体中バリバリでした。

体を守ろうと、全身が思いっきり動いた証拠ですね。
そして急激な筋肉への負担は、あとで出てきますね、、、
足もちょっと腫れてます。
薬、飲みました。


先日の状況を詳しく話すと、バスを降りようとした時、最後のステップから歩道までちょっと足を伸ばそうと思った瞬間、ロングスカートの裏地の幅が狭くて足がその歩道まで届かずにその手前の道路に落ちちゃったんですね。

思ってもいないところにガクって足が落ちたのもそうですけれど、車道と歩道の段差もあり、体が前のめりに。。

倒れちゃいかん!ともう一方の足は前に出たんだけど、それだけでは体は持ち直さず多分3~4歩は勢いでダダダっっと。
でも間に合わずに両膝と右手、そして額が同時にアスファルトに強打。
顔はきのうの日記の通りサンドウィッチの入ったコンビニ袋でことなきを得たけど、、、

気づいたら持っていたバッグも帽子も吹っ飛んで、頭はビルの花壇のコンクリのちょっと手前。
幹線道路の広めの歩道の端から端までをダダダダ、ビターーン!って感じでした。

ね、マンガみたいでしょ、、
カエルがいたらピョン吉2号になるところでした。

骨には異常はないし、上半身の筋肉痛は少しずつ薄らいできたからいいんだけど、やはり膝の打ち身の炎症がちょっと足全体にきちゃってます。
またしばらく引きこもりかも。。。

|

« イタタっっ | トップページ | ふきカエル!! »

コメント

体は健康が一番ですね、アニメは遊戯王5DSは面白いですね

投稿: ジン | 2010年10月 2日 (土) 23:55

ジンさん
ほんとうに、人間の身体ってよくできていますよね。
だからちょっとでも不都合があるととっても大変、、、
健康って大事ですね。

遊戯王?
チェックしてみますね。
私は最近はブリーチとワンピースとプリキュアかな〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年10月 7日 (木) 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタタっっ | トップページ | ふきカエル!! »