« たこ焼き | トップページ | 夜中のすいーつTV »

2010年9月17日 (金)

あと2ヶ月

Sn3k0328_2

狂言のお稽古でした。

2ヶ月お稽古をお休みしていたせいか、立った瞬間に頭の中真っ白で台詞が出てこない…。
うぅぅぅ、反省。。
台本読んでるだけではダメです、、、

いつも仕事では台詞って絶対間違えてはいけないので、ついつい台詞だけは絶対!!!
って思っちゃって。

でもやはり舞台。
所作に、舞いに、間合いが大事なのですよね。

国立能楽堂での本番は11月23日(火・祝日)です。

あと2ヶ月しかないーーーーーーーーーーーーーーー!!

これから毎日特訓しないと追いつかない、、、

それはそうと、国立能楽堂の舞台は本当にすばらしいです。
能楽堂って行ったことない、、という方こそ是非是非いらしてください。
詳細がわかり次第、このブログでもお知らせしますね。


写真に写ってるのは同じ門下の京都のかなもじ会の「狂言の会」のプログラムです。
10月11日(月・祝日) 京都 岡崎の観世会館にて開催されます。
東京のお稽古場の仲間も出演していますので、関西方面の方はよかったらいらしてくださいね。

|

« たこ焼き | トップページ | 夜中のすいーつTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たこ焼き | トップページ | 夜中のすいーつTV »