« 心にきざむ | トップページ | 赤 »

2010年9月 5日 (日)

すてきな仲間。

Sn3k0263

私が初めて収録に行った日に、その番組の飲み会がありました。

いつもは収録が終わるのが午後なのであんまり飲みには行かないとのことで、久々の飲み会にほぼ全員が揃って、あ〜〜んど、前シリーズのレギュラーの方々も出席してのにぎやかな会になりました。

場所も都会の真ん中とは思えないようなテラスで、夜風に吹かれながらというステキなシチュエーション!
だからみんなもゆったりリラックスしながら、のむ、飲む、呑む!!!

さすがにシリーズを重ねてきた番組なので、みんなのチームワークはバッチリ!
これまでのあらすじやいろんなエピソードも伺えて、ありがたかったです。

ほら、園崎ちゃんとディレクターの神尾さんのお洋服もそっくり!
わたしも入れてもらって、楽しい3姉妹ってことで〜〜!


Dsc01241_2
近藤隆くんと園崎ちゃん〜!
ねっ、リゾートに来たみたいでしょ〜
近ちゃんは実は怪談仲間なんですよ。
詳しくは今度。

Sn3k0264_2
小杉十郎太さんと。
新人の頃からいつも励ましていただいたり相談にのって下さって、大変お世話になってます。

Sn3k0266
土田大ちゃんと。
つっちーも新人の頃からいろいろお世話になってます。

他にもたくさんいらっしゃったんだけど、全員とは写真撮れなかった。。
これからゆっくりとね。

それにしても、こんなステキな仲間の一員になれたことがとってもうれしい!
そして役に対する責任もたっぷりと感じて、これからのシーズンを演じきっていきたいと思います。

番組については今度ゆっくりお知らせしますね。

|

« 心にきざむ | トップページ | 赤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心にきざむ | トップページ | 赤 »