« 大入 | トップページ | すてきな仲間。 »

2010年9月 4日 (土)

心にきざむ

P1002034_2 P1002035

私たちの仕事は二度と同じ仕事はないのですが、今日はがっつりチームが出来上がってる現場に新キャラとして登場する難しさをしっかり胸に刻みました。

それと、自分のクセの自覚。

個性ともいわれるのだけれど、それをちゃんとわかった上で自在に調整できるようにならなければいけないのだと、しみじみ感じた一日でした。

このところ自分では全然意識していなくても出てしまうそのクセを複数の方から指摘されて暗中模索しているところを、しっかり指摘してくれる役者仲間の存在は本当にありがたいのです。

そして、言葉に魂を込める。
一番大切な事を改めて心に。

私にとっての新しい課題、そして新しい役との出会いに感謝します。


今日はいつもたおやかな園崎未恵ちゃんとお洋服や髪型が似てて、おまけにスタジオで席が隣だったので、「姉妹みたい~」って言われてうれしかったのだ。

ということで、園崎ちゃんと一緒に!

|

« 大入 | トップページ | すてきな仲間。 »

コメント

仲間はいいですね
いい事も悪いことも言ってくる
気付かせてくれる
ありがたや ありがたや ですね


ホント未恵さんと姉妹みたいですね とても楽しそう

投稿: バイエルン | 2010年9月10日 (金) 00:36

バイエルンさん
仲間は私の宝物です。
心から感謝しています。

そうそう、この日は洋服がそっくりでびっくり!
実はきのうも偶然近くにいたり、ほんと楽しいです〜〜
園崎ちゃんにも感謝です〜

投稿: 水落幸子 | 2010年9月12日 (日) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大入 | トップページ | すてきな仲間。 »