« 燃やす | トップページ | 24&プリズンブレイク »

2010年9月 8日 (水)

フジサン特急

Dsc01249_3
いつも富士五湖方面へはだいたい車で行く事が多いんだけど、この合宿は電車に乗って行ってきました。

朝早く、新宿からあずさ1号で大月へ。(2号じゃなくて残念。えっ!

大月から富士急行に乗って河口湖駅に行くんだけど、ここで乗った富士急行のフジサン特急がかわいいのです。

Dsc01274_2
電車の正面や車体に富士山のイラスト入り。

Dsc01267_2
普通車両の座席も新幹線のグリーン車並の広さがあって、ヘッドレストカバーにも富士山のイラストが入ってます。

そして展望指定席がなんと100円!
その実直さ、いいな~~~!

Dsc01266_2
途中に富士急ハイランド駅もあって、一瞬だけど、雄大な富士山をバックにええじゃないかが見えて、ちょっとワクワクしちゃいました。

Dsc01248
今度は遊びで行きたいな~~。

|

« 燃やす | トップページ | 24&プリズンブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃やす | トップページ | 24&プリズンブレイク »