« 24&プリズンブレイク | トップページ | 一秒のつみかさね »

2010年9月10日 (金)

24&プリズンブレイクのつづき

当日とった写真、いろいろ〜

Dsc01277
プラクティスでお世話になった加藤ゆう子さんと加藤沙織さん、どんな台詞もいつもいい音で録ってくださる長井さん、やさしくてそして妥協しないディレクターの鍛冶谷さん、いつもお芝居が私のど真ん中にくるがっちゃんこと山像かおりさん、いつも遊んでくれる園崎未恵ちゃん、いつもすてきな葛城七穂ちゃん。


100906_220738_2
いつもおしゃれでステキ!
わたしのあこがれの女性、翻訳の宮川桜子さんと。


Dsc01284
いつも渋い、けど実はひょうきんなりっきー小山力也さん、いつも真っ黒に日焼けして明るい笑顔がトレードマークの宮澤 正さん。


Sn3k0293_2
最近よく一緒になる近藤隆くん〜!
実は怪談仲間なのだ〜〜


Dsc01287_2
養成所の同期で、それから九プロダクションで同じ事務所、今は別の事務所になっちゃったけど、いろいろ遊んでもらってます武虎くん。


Dsc01288_2
会場には歴代シーズンのポスターがズラリと!
壮観!!


Dsc01291_4
クロエ役の林真里花ちゃん、ジャックの娘キンバリー役の園崎ちゃん、デイビッド・パーマー大統領役の福田信昭さん、ジャック・バウワー役の小山力也さんと。


Dsc01294_4
いつもいろんなことに細かく気がまわるみんなのアイドル、制作担当ブロードメディアの佐藤志保さんと、いつもどっしりとしてて何でも相談にのってくれる中村浩太郎さんと。


Dsc01295_2
一次会の司会の方のリボンを頭にのせてごきげんなわたしと園崎ちゃん〜。二次会にて。

Sn3k0300 Sn3k0302_2
りぼん姉妹!!
かわいいよ〜園崎ちゃんと世戸さおりちゃん〜〜〜!

Dsc01296_2
いつもおしゃれ〜、この日もふわっふわの白いスカートでバレリーナみたいな園崎ちゃん。
ほんといつもお世話になってます。

もっとたくさん写真あるんだけどね、許可もらったものをとりあえず〜〜。

いやぁ、楽しかった!
そして、ひとつひとつの番組というのはこうやってたくさんの人が関わって作られているんだなぁと、しみじみ。
さらに精進せねば!と心に誓った夜でした。

|

« 24&プリズンブレイク | トップページ | 一秒のつみかさね »

コメント

プリズンブレイクは 好きですね、24もよく見てました、LOST ファイナルシーズンとスーパーナチュナルが気になります

投稿: ジン | 2010年9月15日 (水) 19:56

こんばんは。
24に出演されるという事ではないようで。
前のシーズンを見たので、
ファイナルを見ない訳にはいかないのです。
近ちゃん…素敵な響き(笑)
マイレージマイライフとか出てました?
ジョージクルーニーさんのおかでか、
おとな~なストーリーで。
必要とされなくなる恐怖。
それぞれの人生があって。
そしてそれを告げたりで。
…これからも、お体などお気をつけて。

投稿: まさ | 2010年9月15日 (水) 23:09

ジンさん
海外ドラマ、いいですよね!
わたしも大好き。
「LOST」「スーパーナチュラル」でもゲストで出させていただいてます。
ぜひぜひ観て下さいね〜〜!!

投稿: 水落幸子 | 2010年9月16日 (木) 04:58

まささん
「24」のファイナルシーズンに出てます〜
ぜひぜひ観て下さい!

「マイレージマイライフ」にもダイアン役(ライアンのマンションのお隣りさん)で出てます。
じわっとくるお話しですよね。

風邪がはやっているみたいです。
まささんも気をつけてくださいね!

投稿: 水落幸子 | 2010年9月16日 (木) 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24&プリズンブレイク | トップページ | 一秒のつみかさね »