« Google Earth Satellites | トップページ | ひさしぶり〜 »

2010年9月20日 (月)

はじめました

Sn3k0340

かなーり遅ればせながら、アイルー村始めました!

でも、でも、実はPSPはあんまり触ったことなくて、、、
今までは友達のをちょっとだけやらせてもらっただけだったの。

まず、カセットにびっくり!
てっきりミニCDみたいに丸いものだと思っていたので、どうやってケースから出すのだろうかと、結構な時間その場にたたずんでしまいました。

それと、メモリースティック。
入れ方、というか、入れる場所は書いてあるからなんとなーくココだろうな、ってわかるんだけど、カバーの外し方がわからない、、

それにいま私が持っているメモリスティックって、今デジカメの中に入っているのだけ。
これ、そのまま使っても大丈夫なのかな?
あとでデジカメに戻せる??

なんて超初心者なことをtwitterで教えてもらったら、やっぱり新しいメモリースティック買った方がいいみたいですね。

はぁ、ゲーム始める前なのにこんな調子なのですけど、始めてみたらこの平和な感じなら進められそうです〜

そして、新しく買うことに決めたメモリースティックですが、途中で近所のコンビニに買いに行ったけれど見当たらず、ちょっとだけだけどやり始めたデータは残念なことに、。。

あっ、このPSPはお友達から一時的に借りてるものなので、取説がなくてね、、、
新型がでたら新しいの買いたいな〜

|

« Google Earth Satellites | トップページ | ひさしぶり〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Google Earth Satellites | トップページ | ひさしぶり〜 »