« フジサン特急 | トップページ | 24&プリズンブレイクのつづき »

2010年9月 9日 (木)

24&プリズンブレイク

Dsc01290_8 Dsc01281_2

とうとう最終シーズンの収録が終わってしまいました。

ということで、20世紀FOXさん主催の「24」と「プリズン・ブレイク」合同感謝祭にご招待いただいて行ってきました!

いい作品ってパワーがありますよね。
そんな作品に関わらせていただいて、とってもうれしいです。

豪華賞品がもらえるクジには残念ながら当たらなかったんだけど、参加者全員にこんなステキなプレゼントをいただいちゃいました。

Dsc01301
「アバター」のBDはちょうど買おうと思っていたし、他のもまだ観てなかったのでうれしい~!!
そして感謝祭特製「 CM全集」は傑作でした。
帰って来てそのまますぐ見始めて、夜中に大爆笑しちゃいました。
いまでもりっきーの♪オレは~ジャックバウアーーー♪の歌が頭をぐるぐる回ってます~~

そんな「24」ファイナルシーズンは10月2日レンタル開始です。
よかったら観て下さいね。

写真はジャックバウアー役のりっきー小山力也さんとキンバリー役の園崎未恵ちゃんと。


Dsc01286_6
さらに、プリズンブレイクの東地さんとてらそまさん、根本圭子ちゃんと園崎ちゃんと。

Dsc01275
あっ!偶然「ザ・プラクティス」女子部も揃っていたので、園崎ちゃんと加藤ゆう子さんと加藤沙織さんと。

「ザ・プラクティス~ボストン弁護士ファイル」も10年前の作品なんだけど、裁判員制度開始に伴って、今年DVDレンタル開始&DVD-BOX発売になりました。
裁判の難しさ、そして人間の深さ、いろいろ勉強になる作品です。
こちらもよろしくです~~

こちらも写真たくさんあるので、つづく〜

*文中の根本圭子さんのお名前の漢字が間違っていました。
訂正させていただきました。
ごめんね、根本ちゃん。。。

|

« フジサン特急 | トップページ | 24&プリズンブレイクのつづき »

コメント

 こんにちは。

 お仕事、充実されているようで、良かったです。
 そろそろ、夏の疲れが出始める頃です。今年の猛暑は凄かったですから、かなり身体が参っているはず。気候が良くなる頃になると気が緩むのか、一気にやられますからね。これが本当の意味の《夏バテ》なんだそうです。十分にご注意ください。

投稿: ミドー | 2010年9月14日 (火) 12:55

ミドーさん
夏バテってこれからなんですね。。。
気をつけます!
ミドーさんも気をつけて下さいね!!

投稿: 水落幸子 | 2010年9月15日 (水) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジサン特急 | トップページ | 24&プリズンブレイクのつづき »