« 中秋の名月 | トップページ | イタタっっ »

2010年9月25日 (土)

ナノケアします

Dsc01407_2

先日仕事の帰りに六本木ヒルズを通ったところ、パナソニックさんの特設ブースができていて、なにやら美容製品の紹介をしていました。

まず目に入ったのは前から気になっていた、ナノケア~~~!

よくエステにある蒸気が出る、あの機械です。

でもね、メイクしている顔にはできないですからね、、
見てるだけー

と思ったら、このブースでは、好きな製品を家に持って帰って試せるという二泊三日のレンタルモニターをやってました。

たしかに、こういうのって使ってみないとわからないし、気軽にすぐ買うってものでもないから、なかなか手が出せなかったもんね。
おまけに最近ちょっとお肌が乾燥気味で…。
こ、これは運命の出会い?(笑)

ということで、さっそくお持ち帰りしましたーー!

イオンスチーマー・ナノケア。

そして、早速使ってみた!

いや~、きめ細かいスチームがあったかくて気持ちいい~~~

そしてそして、なんといってもこれには、最大の特徴の寝ている間にもお手入れできちゃうという”寝ながらエステ”機能がついてる。
うふふ、明日の朝が楽しみです~~


他には、髪の毛がつやつやになるというナノケアドライヤーや、つるつるでまっすぐな髪になれるヘヤアイロンや、ツルッツルな歯になれる音波歯ブラシ、そして男子向けには4枚刃のラムダッシュひげ剃りもありました。
ひげ剃りあとの肌触りがツルツルになるんだって。

ん?
こうやってみると、今の時代、美しさ=”つやつや”&”つるつる”がキーワードなのかな??

26日までやってるみたいなので、気になった人は行ってみてね。
ヒルズのWEST WALKの2Fでした。

|

« 中秋の名月 | トップページ | イタタっっ »

コメント

 ナノケア・スチーマーはいかがでしたか?。
 P社のものを試した私の彼女は、驚く程肌が潤って、若い時の張りが戻ったと言っていました。水分の浸透力が半端じゃないようです。
 「買って〜」とも言われちゃいましたが…。

投稿: ミドー | 2010年9月27日 (月) 09:53

ミドーさん
よかったですよ〜〜
ミストはもちろんですけど、夜中に寝てるだけでイオンでお肌がしっとりするのがすごかったです!
欲しくなっちゃいました!
あっ、わたしも、買っt…

投稿: 水落幸子 | 2010年10月 7日 (木) 03:28

おはようございます。
 やっぱり、凄い性能なのですね。彼女が欲しがるはずだ。
 「う〜ん、宝くじの1等が当たったらね」と言ってありますから、同じ台詞を(棒読みで)お送りいたします…。f^_^;
 現在ジャンボが発売中ですが《多カラクジ》と揶揄する方がいらっしゃるくらいですからね。当たるように祈っておいて下さい。(^O^)/

投稿: ミドー | 2010年10月 9日 (土) 08:24

ミドーさん
当たりますよーに!当たりますよーに!!当たりますよーに!!!(真剣!)

投稿: 水落幸子 | 2010年10月25日 (月) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中秋の名月 | トップページ | イタタっっ »