« ナイト&デイ(KNIGHT AND DAY) | トップページ | あと2ヶ月 »

2010年9月16日 (木)

たこ焼き

Dsc01314_2 Dsc01312_3

お仕事のあと、こんなところへ行ってきました。

ギンダコハイボール横町~

昭和な雰囲気たっぷり!
近くに東京タワーも見えるので、そのまま三丁目の夕日ごっこができそうです。
そして名前の通り、銀ダコさんのお店なので焼きたてで熱々のたこ焼きが食べられる!

他にも餃子や唐揚げやたこメニューのおつまみもあって、かるーく飲むにはいい感じです。
テラス席なので、風が気持ちいい~~

立ち飲みやさんなのに、特別に椅子を出して下さって、店員さんもとっても親切でした。


Dsc01315
こちらは、期間限定のデミたまたこ焼きとチーズ明太子たこ焼き。
”期間限定”の文字に誘われてちゃったんだけど、やっぱり一番はプレーンなたこ焼きかな。

あぁ、大阪のたこ焼き、食べたくなりました。
そーいえば、本場大阪のたこ焼き食べたの、ちょうど1年前だったなぁ。

久しぶりのたこ焼きがうれしくて、つい、あっつ熱を食べちゃって、口の中ヤケドしちゃいました、、、
ベローンって、、、

かなーーーり反省。

写真は二又一成さん、ディレクターの中野さん、若原美紀さんです~

|

« ナイト&デイ(KNIGHT AND DAY) | トップページ | あと2ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイト&デイ(KNIGHT AND DAY) | トップページ | あと2ヶ月 »