« 「阿国歌舞伎~いいご縁をさずかりに~」 | トップページ | Happy B!! »

2010年9月30日 (木)

わたしはラブ・リーガル~DOROP DEAD Diva~

Dsc01402

先日は『わたしはラブ・リーガル~DOROP DEAD Diva~』の収録でした。

事務所の先輩 もりもり森川さんや大好きな魏涼子ちゃん、キュートな寺田はるひさん、いつも渋い横島亘さん、いつも優しい野島健児さん、いつもパワフルな葛城七穂ちゃん、そしてこの番組ではじめましての野之目良子さんと鯨エマさんと一緒です〜〜


舞台はロサンゼルス。
有能で性格はいいけど外見はサエない女性弁護士ジェーンは、
事務所のボスの身代りになって犯罪者に銃で撃たれてしまう。
同じ頃、ファッションが大好きなブロンド美人のモデル、デビーは
TV番組のオーディションへ向かう途中、事故に遭い気づいたら天国の門に。

まだ天国に行きたくないデビーは門番のフレッドを押し切り、地上に戻ることに成功!
しかし、彼女の魂は亡くなった直後のジェーンの身体に入ってしまう。
こうして生き返ったジェーンの身体にはデビーの魂とデビーとジェーン、
2人の記憶を持つように。(HPより抜粋)

ファンタジーなんだけどコメディで法廷ドラマという、話題がてんこもりなドラマです。

10月12日 (火) 23時、WOWOWにてOA開始!!
毎週火曜日23時〜です。

そして、第一話は無料放送なのです!
よかったら観て下さいね〜

写真はもりもり森川さんと七穂ちゃんと〜〜

|

« 「阿国歌舞伎~いいご縁をさずかりに~」 | トップページ | Happy B!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「阿国歌舞伎~いいご縁をさずかりに~」 | トップページ | Happy B!! »