« 無人島探検! | トップページ | 中秋の名月 »

2010年9月23日 (木)

無人島BBQ

201009201

無人島探索が終わったところで、この日の本当の目的、BBQの開始です~~~!

たくさんのステキなアニメ作品をつくっている皆さん、総勢26名でワイワイと。

野菜もたっぷり。Sn3k0360
生でも美味しい水茄子も、焼いて美味しくいただきます。

やっぱりみんなで、青空の下で食べるってイイネ!


途中で、伊勢エビ争奪大じゃんけん大会に。
数が限られているので、みんな真剣です。

息をのむ真剣勝負ののち、、

Sn3k0363
見事勝ち抜いてげっとしたよ~~~~~~~!!
恒松あゆみちゃんと米澤円ちゃんと、声優女子部3人で伊勢エビと記念撮影!

Sn3k0366
もう、甘くて一人1尾まるごと満喫です~~


Sn3k0364_2
そして、次に出ましたのは超巨大サザエ!!!
この写真だとスケールがないからわかりにくいかもしれないけど、ホント巨大なの!!!

ぐつぐつと焼き上がって殻から取り出したサザエの身の全長は、なんと20cm近くあるモノも!!
本当に、噛み切れないくらいの太さと大きさに、海鮮専門のわたしも大・大・大満足ですぅ~
その様子の写真撮れなくて残念でしたっっっ

これも写真撮りそこねたけど、肉は特上のお肉がこれでもか!!
って焼かれてました。
だって、この集まりの名前がなんと「肉祭り!」
貸し切りのバスにも高々とこのステッカーがかかげられていました。
肉好きの方にはたまらない内容だったみたいです。


Sn3k0368
最後は〆の焼きそばで。

Sn3k0373
米沢ちゃんと、武虎くん、そして目の前が海なのになぜか”山岳種族”な笹田貴之くんが、暑いなか美味しく作ってくれました~!

みんな満腹満腹!

Dsc01339_2
あ、そういえば空の上からはこんなトンビたちがこのご馳走たちをずーーーーーっと狙っていました。


Dsc01364
青空に、


気持ちいい風に、

Sn3k0371
海もキラキラ。

楽しい一日でした。
また来たいな。

See You!! Dsc01370

|

« 無人島探検! | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無人島探検! | トップページ | 中秋の名月 »