« 楽日 | トップページ | ゆきこは ぼうけんのたびに でかけた! »

2010年8月30日 (月)

「怪し会〜参〜」ありがとうございました!!

Dsc01145

「怪し会~参~」無事に幕を下ろす事ができました。

会場にいらしてくださった皆さま、そして応援してくださった皆さま、お忙しいところそして「熱い~」ところ、ありがとうございました。
そして、スタッフ、関係者、出演者のみなさんに感謝です。

お話はいかがでしたか?
少しでも涼しく過ごしていただけましたらうれしいです。
感想などありましたらお聞かせください。

Dsc01159_2
いらしてくださるだけでもうれしいのに、さらにたくさんのお花や電報やお祝いやお菓子もありがとうございました。
楽屋のみんなでありがたく、美味しくいただきました。
写真に写ってないのは、もう食べちゃったあとです、すみません。

わたしにとっては文字通り、とっても”熱い”3日間でした。
本当にいろいろあった3日間でした。
乗り切れたのは皆さんのおかげだと思います。
心から感謝です。

あっ最後の「偶然」というバスのお話しにでてくる”謎の園児”は私の実の甥っ子が演らせていただきました。
ゲネを録音したものを本人に聴かせたら、モジモジしていました。
ちゃっぷさんからは「将来声優になれるぞ」とお褒めの言葉をいただいたのですけれど、本人はきょとんとするばかり。
今のところは「マリオになりたい!」そうですケド。
さて、何になるのか楽しみです。

写真は「怪し女子部」
左から恒松あゆみちゃん、岩崎愛ちゃん、わたし、伊藤美紀さん、 能登麻美子ちゃん。

Dsc01152
そして最終日に原作の木原さんを囲んで。
本番終わったので、写真解禁だー!

つづく

|

« 楽日 | トップページ | ゆきこは ぼうけんのたびに でかけた! »

コメント

 こんにちは。お疲れ様でした。
 いつもの事ながら、近ければ行けたのですが…って、言い訳ばかりですね。f^_^;

 あの〜、つかぬ事をお伺いいたしますが、最後の写真の向かって一番右側の方、隣の方の左肩に置かれた左手の下は、ご本人の右手ですよね。なんだか男性の手のようにも見えるのですけど…。

投稿: ミドー | 2010年8月31日 (火) 17:48

ミドーさん
ありがとうございます。
全国公演できたらいいですねーー!
本当に!!!

写真の件、やはりご本人の手でした。
色が違うのでちょっと気になりますよね。
うーーん、残念っ。。(←えっ

投稿: 水落幸子 | 2010年9月 6日 (月) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽日 | トップページ | ゆきこは ぼうけんのたびに でかけた! »