« 絶賛☆稽古ちゅう〜! | トップページ | ライフライン »

2010年8月11日 (水)

2億2800万年

Dsc01069 Dsc01079

夏休みですね~

子供の頃の夏休みと言えば、お化けと恐竜!
だったわたしにとって、天空の恐竜展はとっても気になっていたんだけど、一人で恐竜見てるのもねぇぇぇぇ、、、と思っていたら甥っ子たちが行きたいって言うじゃない〜〜

ということで、急遽、甥っ子たちと夜の恐竜展にいってきました。

この前NHKさんでOAしていた恐竜の映像とともに、本物の化石やリアルっぽいジオラマが迫力あってワクワクします~~~
うきゃ~〜〜!!

Dsc01073
恐竜に襲われるわ・た・し。

調子にのってこんな写真を撮ってたら、 係員さんが心配そうにずっとコッチみてました。。スミマセン、、、

最後はファソラスクスと一緒に、キラキラ夜景と東京タワーを眼下にして、わたしの夏の一ページとなりました。
右下にある東京タワー、見えますか?

ちなみに、500円で借りられる音声ガイドは森久保祥太郎くんでした。
わかりやすくておススメです!

それにしても、、、
恐竜の名前や形が、わたしが小学生だったころとは随分変わってて、なかなか覚えられないのが残念なんですけど、、、

|

« 絶賛☆稽古ちゅう〜! | トップページ | ライフライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶賛☆稽古ちゅう〜! | トップページ | ライフライン »