« 中日 | トップページ | 「怪し会〜参〜」ありがとうございました!! »

2010年8月29日 (日)

楽日

Dsc01129_2

今日はいよいよ「怪し会」楽日です。

きのうはいろいろあった日ですが、でもおかげさまで乗り越えられました。

本当にたくさんの方に支えられています。

いつもありがとうございます。

さて、今日も気合いをいれて行きまーーーーーす!

写真は了法寺さん名物 ”萌え看板”

さっきね、TVつけたらゴセイジャーで、いきなりちゃっぷさんの声がっっっ!
今日、あの怪人の顔思い出しちゃうかも。

ゴセイジャー、ポケモン、新三銃士。
仮面ライダーW、プリキュア、メタルファイト、DB改、ワンピース。
それに今日は題名のない音楽会がゲーム音楽特集。
日曜の朝っていそがしいね。

ダブル録画できるREGZA、サイコーーーーー!

では準備します。

今日も暑いです、「怪し会」にいらっしゃっていただく皆さん、どうぞお気をつけていらしてくださいね。

|

« 中日 | トップページ | 「怪し会〜参〜」ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中日 | トップページ | 「怪し会〜参〜」ありがとうございました!! »