« 【おしらせ】「怪し会〜参〜」 | トップページ | 感謝。 »

2010年8月 6日 (金)

アッメリ感〜

Sn3k0193_2

エリカちゃんからアメリカのお土産をもらっちゃいました!!
彼女は日本人なんだけど今までずっとアメリカ暮らしで、日本語と英語はもちろん、6カ国語もできる才女!!

なんだけど、声優をめざして単身日本にやってきたんですって。
いま猛烈に勉強中〜〜
どこかのスタジオで一緒にお仕事するのも遠くないかも。

いただいたのは、おいしいお菓子と、すっごく素敵な香りのハンドオイル!

と思ったら、
ハンド用のアルコール消毒剤なの〜〜〜!

さっすがアメリカ!
実用品なんだけど、香りでsurpriseとamusementの両方をも追求しちゃうのね!
と感心。

これからはいろんな才能を持っている人がどんどん増えていくのよね。
わたしも自分にもっともっと磨きをかけて、そしてもっともっと深い人間になりたいと思います。

|

« 【おしらせ】「怪し会〜参〜」 | トップページ | 感謝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】「怪し会〜参〜」 | トップページ | 感謝。 »