« 本番! | トップページ | 楽日 »

2010年8月28日 (土)

中日

Dsc01138

お陰様で、無事に「怪し会~参~」初日を終えることができました。

いらしてくださった皆さま、そして応援メッセージ下さった皆さま、本当にありがとうございます。

ダブルキャストの部分もありましたので、実はきのうが一番わたしの出番が多かったのです。

今日はまた新たな気持ちで、語りたいと思っています。

今日お越しいただく皆さま、×熱い ○暑い ので、どうぞお気をつけていらしてくださいませ。


そうそう、会場のある西八王子は高尾山まで2駅の場所にあります。
今日は電車の中はリュックを担いだ方々がたくさん~
山登りかな?

「怪し会」昼の部が終わってから、いま話題の高尾山の山の上にあるビアマウントにもいけちゃうみたいですよ。
あっ、タイトルは「ちゅにち」ではなくて「なかび」ですーーー!

写真は、茶風林さん、とろ美さん、能登麻美子ちゃん、了法寺のご住職さま。

|

« 本番! | トップページ | 楽日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本番! | トップページ | 楽日 »