« 星空をみあげて・・・ | トップページ | 絶賛☆稽古ちゅう〜! »

2010年8月 9日 (月)

新耳袋 74

Sn3k0195_2 Sn3k0194_4

深夜のトークライブ「新耳袋 74」に行ってきました〜!

レギュラー陣の『新耳袋殴り込み〜東日本編』『新耳袋殴り込み〜西日本編』や、ちゃっぷさんが登壇しての『怪し会〜参〜』(←わたしも出演します!!)、そしてそして今月13日発売の”木原さん声優デビュー”のCDドラマ『木原浩勝の怪鬼宴~録音スタジオの怪~』『木原浩勝の怪鬼宴~旅館の怪~』などなどのお知らせがあり、もう前半だけでもワクワクしちゃいました!!

その他の内容は会場に参加している方だけのヒミツなので、この辺で。。

で、その木原さんからおススメいただいたゾンビ肉ーーーーー!
パッケージのキャッチもスゴいけど、中身もスゴい!!

まさかの青い肉〜〜〜!!!

でも美味しかった!

噛めば噛むほど味が出る、そんな人に、私はなりたい。
(けっしてゾンビになりたいのではないヨ)

|

« 星空をみあげて・・・ | トップページ | 絶賛☆稽古ちゅう〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星空をみあげて・・・ | トップページ | 絶賛☆稽古ちゅう〜! »