« 『イ・サン』 | トップページ | おすそ分け。 »

2010年6月 2日 (水)

花火!

Img_1011_5 Dsc00868_2

わ~い!今年初めての花火です~~!

テラスでゆったりと海風に吹かれながらで、気持ちいい~!
お腹に響くこの音、たまりません。

場所は横浜。
3000発、30分くらいの間だったんだけど、見応えたっぷりでした。

今回は打ち上げ会場から少し離れていたからかな、ちょっとおもしろい事を発見。

打ち上がっている間って、花火のドーンって音と時折沸き起こる歓声の他は道路もとっても静かで、この空気感を堪能してたのね。
でも花火が終ったとたん、バイクや車や人の声でいつものザワザワした感じに一瞬で戻った。

花火って人を惹き付けて、周りの空気を変えるんだね。

今までは花火に夢中でそんなこと気づきもしなかったんだけど、、
それに気がついたのは、今日はひとりでこの花火を見ていたから。。。

友達と待ち合わせたんだけど、その二人共が同じ現場の仕事でとうとう花火終了までに間に合わず、、、
周りはもちろんカップルだらけですよね、このシチュエーション。。。
それにテラスのいい席をひとりで占領しちゃったといういたたまれなさ、、

あぁぁぁ、またお一人様のハードル上げちゃったよ。。 orz

|

« 『イ・サン』 | トップページ | おすそ分け。 »

コメント

最近更新がなかったので心配しました、 花火はいいですねえ 夏を感じさせるみたいな、

投稿: ジン | 2010年6月 5日 (土) 21:13

ジンさん
ご心配おかけしました。
大丈夫ですよ〜
蒸し暑くない、この時期の花火ってゆっくり見られていいですね。
この花火が終わるともうすぐ梅雨なんで、今のうちに晴れ間を楽しんでおきたいですね!

投稿: 水落幸子 | 2010年6月 6日 (日) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『イ・サン』 | トップページ | おすそ分け。 »