« 安くてびっくり | トップページ | バーニャカウダ »

2010年6月14日 (月)

今月の箱根

Dsc00908_2 Dsc00903

このところ行けてなかった箱根に行ってきました。

朝起きた時にハッと思い出して、急いでレンタカーを手配して出かけてきました。
最近ちょっと落ち込んでいたので、気分転換に一人でドライブするのもいろいろ考えられてよかったかも。

おみくじも大吉だったし。
あな、うれし。

それにしても、今月は一年に一度の大祭なのですっごい人出。

あまりの人の多さに、いつもなら箱根でランチしたり黒たまごを買いに行ったりするんだけど、この日は速攻帰り。
お昼には箱根を離脱したので、レンタカー返すまでに時間が空いちゃった。

ということで海を見に西湘バイパスへ。

Img_1048_2
そうしたら、これまた予想外の大渋滞。

いえ、海見られたからいいんだけど。

無事に帰って来られただけでも、ありがたいことです。

|

« 安くてびっくり | トップページ | バーニャカウダ »

コメント

大渋滞お疲れ様でしたcoldsweats01
私はこの週末、千葉は南房総、
勝浦・鴨川・小湊に行って来ましたcar
シーワールドのシロイルカが可愛かったですheart04
一番面白かったのは、期待してなかった[鯛の浦]の遊覧船で、
めちゃ楽しかったですheart01

投稿: ChiL | 2010年6月16日 (水) 11:50

ChiLさん
楽しい週末よかったですね!
期待してなかったものが思いのほか楽しかったりすると3倍以上におもしろく感じますよね。
シーワールド、私も大好きです〜〜
これからの時期はザッブンと水をかぶるのも楽しいし。
千葉は渋滞がなかったみたいでいいなぁ〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年6月17日 (木) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安くてびっくり | トップページ | バーニャカウダ »