« iPhone4!! | トップページ | 腐男塾&中野腐女シスターズ Live!! »

2010年6月10日 (木)

チームワーク

Img_1027

お仕事終わりのランチで、スタジオ近くのイタリアンのお店にみんなで来ました〜

とはいえ、もう3時近くなんですけどね。
さすがに午後2時過ぎになるとお腹がグーグー鳴ってしまって、本番中それをおさえるのに必死っっ。

こればっかりは自然現象なので仕方ないとはいえ、本番中、それも他の方がしゃべってるところで激しい音はNGです。

いままでグーピタとかいろいろ試したんですけどね。
胃は不随意筋ですもん、、、
今のところ一番効果があると思われるのは、お腹にぎゅーーーーっと力を入れる。
息もしないで全力で。

とりあえずは、コレ。
なんてアナログな。。。

お腹の鳴る音、とめる薬ができたらみんな殺到するだろうな〜〜
この業界だけだけど。

今日の現場は初めて参加させていただいた海外ドラマのシリーズものです。
さすがにシーズンを重ねている現場というのはチームワークがよくて、ゲストを暖かく迎えてくださいます。
こういうチームっていいな〜

|

« iPhone4!! | トップページ | 腐男塾&中野腐女シスターズ Live!! »

コメント

チームワークは大切ですね、今職業訓練に行ってて、プレゼン企画があるんですが、チームワークが必要なので、大変ですね

投稿: ジン | 2010年6月11日 (金) 19:49

ジンさん
チームワークがいいと作品もおもしろくなるんですよね。
ほんと不思議なんですけど。

ジンさんもプレゼン企画がんばってくださいね!

投稿: 水落幸子 | 2010年6月17日 (木) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhone4!! | トップページ | 腐男塾&中野腐女シスターズ Live!! »