« チームワーク | トップページ | 笑顔 »

2010年6月11日 (金)

腐男塾&中野腐女シスターズ Live!!

Img_1029

腐男塾&中野腐女シスターズのLive 「腐女らNightLive-Z 2010~無敵!戦車でGO!~」を応援しに、Shibuya O-EASTに来ました〜〜!!

もうね、アイドルの枠を超えてるのよね。
そう、みんなかわいい&かっこいい!!!

そしてメンバーの歌や踊りがね、観てる人みんなにパワーとなって伝わっているのが本当によくわかる。
とってもすてきなライブでした。

ここのところちょっと落ち込み気味のわたしに、勇気と元気とヤル気をくれた!!!

わたしも思わず踊りたくなっちゃったよ。
そして新曲の「無敵!夏休み」も心にグッときちゃった。
いや、みんなも絶対クルよ!

メンバーの喜屋武ちあきちゃんはアニメにとってもくわしいの!
そしていつも前向きで周りの事をよく考えてる。
かわいい上に”智”的なのだ。

ステキな時間をありがと〜〜!!
あーー、身体がムズムズ、、、歌って踊りたくなってきた!

|

« チームワーク | トップページ | 笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チームワーク | トップページ | 笑顔 »