« おすそ分け。 | トップページ | 『いばらの王 -King of Thorn-』 »

2010年6月 5日 (土)

油断は禁物

きのうは近所の皮膚科と銀行と区役所にちょっとのつもりですっぴんにTシャツにスエット素材のパンツででかけたの。
もちろんそのあとすぐ家に帰ってきて着替えようと思っていたんだけど、区役所で思いのほか時間がかかってしまったのでやむなくそのまま事務所へ。

誰にも会いませんように!

って思っている時に限って、人に会うのよね、、、
次々に。
それも会長や社長とか、、、普段会わないのにねぇぇぇ、、、

「一歩外に出る時にはきちんとするのが女優です」
先輩の言葉が身にしみました、、、

でも、ありがたかったのはみなさん私を認識してくれた!
よかった!「誰?」なんて言われなくて~~~~

気をよくして、帰り道にそのまま渋谷でお買い物までしちゃった。
普段は近寄らない109まで入っちゃった。
スエットで!

人間中身よ!中身!!
と半分開き直りつつ、初めてハワイに行ったときのおみやげの10年以上も着たおしてくったりしているTシャツを着て来てしまったことだけは失敗したな、と鏡に自分の姿が映るたびに思った次第。

クロゼットの衣替え、しよっと。

いろんな事を心に固く誓った一日でした。

|

« おすそ分け。 | トップページ | 『いばらの王 -King of Thorn-』 »

コメント

こんばんは。
普段、だらしない格好の女性を見ると、
「ちゃんとした服着ていてほしいなぁ」と思うのですが、
幸子さんなら、見たいと思う(笑)

投稿: まさ | 2010年6月 6日 (日) 21:30

まささん
「ちゃんとした服」肝に命じます…。。。

投稿: 水落幸子 | 2010年6月 7日 (月) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすそ分け。 | トップページ | 『いばらの王 -King of Thorn-』 »