« 油断は禁物 | トップページ | Love & Happiness »

2010年6月 6日 (日)

『いばらの王 -King of Thorn-』

『いばらの王 -King of Thorn-』

劇場で公開中です。
5月1日からロードショーされているのですが、日にちがたつにつれてジワジワ人気が出てるみたいでうれしいです。
もう一回観に行こうかな。

観てるとね、どんどん引き込まれてしまうんですよ〜〜
そしてずっとドキドキしちゃう。

ちょっとだけしゃべってます。
よかったら観てくださいね〜!

くわしくはこちらのHPで見てね。
本編冒頭12分の映像も観られます〜〜

|

« 油断は禁物 | トップページ | Love & Happiness »

コメント

いばらの王は知りませんでした、超電王 NEW電王編見たいですテディが派遣イマジンだったなんて

投稿: ジン | 2010年6月 6日 (日) 21:23

ジンさん
それは、わたしもまだチェックしてなかったです、、、
「いばら…」もよろしくです。。

投稿: 水落幸子 | 2010年6月 7日 (月) 19:12

こんにちは、
こちらでは初めての書き込みになりますね

私の住む広島では『いばらの王』は6月の終わり頃の公開ですが、是非観に行こうと思ってます。

あの予告編観たら……観にいきたくなりますって!!


水落さんもちょっととは言えど出ているとは……
どのシーンか、奉行所で散々弄り倒した私としては気になるところです(笑)


そういえば『いばらの王』ってサンライズ作品なんですよね
これがきっかけでガンダム作品に出演出来ればいいですね♪

投稿: 紫鮫 | 2010年6月 8日 (火) 19:13

紫鮫さん
初かきこみありがとうございます!!
ぜひぜひ観て、どこでしゃべっているかを確認してみてください〜!
さすが!ですね。
この作品が記念すべき、サンライズさん作品初出演なんです。
さぁ、MSに乗る日も近いぞっっ!!!
応援よろしくおねがいします〜〜!

投稿: 水落幸子 | 2010年6月10日 (木) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油断は禁物 | トップページ | Love & Happiness »