« 朝バナナ | トップページ | 四ツ葉日記 5月2日 »

2010年5月 1日 (土)

REGZA

REGZA Z9500 買いました~~!

妹のですけど、、、

外付けHDDをつけるとすっごく簡単に録画ができちゃうので、私のREGZAを見て、2台目のTV買うってことで、付き添いとして行ってきました。

私がちょっと前に買ったばかりだったので、そのとき買ったお店に行ったら、けっこうお安くしてもらえました。

それにしても、私が買った時にキャンペーンでおまけについてきた外付けHDDが500GBだったんだけど、今は1.5TBが1万円ちょっとで買えちゃうんですね、、、
500GBだと50時間ほどしか録画できないので、増設しようか悩みちゅう~~

うふふ、家電売り場って楽しいな~~
”家電声優”めざそうかしら。

|

« 朝バナナ | トップページ | 四ツ葉日記 5月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝バナナ | トップページ | 四ツ葉日記 5月2日 »