« たのしい時間 | トップページ | 中華街 »

2010年5月 3日 (月)

横浜はいいね

Dsc00617 Dsc00616

打ち合わせが早く終わったので、横浜をゆっくり楽しもうかなぁと思ってね、横浜に住んでるお友達に連絡したら偶然にも近くでお買い物してるってことで合流して横浜をゆっくりお散歩しました。

連休のまっただ中だったからちょっと混んでたけど、横浜の海風がとっても気持ちよかった〜!

一番気持ちよかったのは日本丸の前の芝生広場。
近くでたい焼きを買って芝生に座って熱々を食べて、そのまま芝生に手足をのばして横になって空を見上げたら目の中いっぱいに真っ青な空が!
空がこんなに広かったのはひさしぶりだなぁ。

お天気はよかったんだけど、この日は風が強くてちょっと寒くなってきたので海沿いをゆっくり移動。

普段使いの夏の帽子が欲しかったので、そのままいつも寄る赤レンガ倉庫の帽子屋さんへ。
おもわずコレ、買っちゃいました。

たくさん歩いたので夕食は海の近くのイタリアンで。
ひさしぶりだったのでたくさんお話ができて楽しかったな〜

楽しい時間はあっという間なんだけど、この日はなんだかゆっくりした時間を楽しめました。
ありがと。

|

« たのしい時間 | トップページ | 中華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たのしい時間 | トップページ | 中華街 »