« バードウィーク | トップページ | アニソン!! »

2010年5月14日 (金)

デスパレート

Img_0801 Img_0803

「デスパレートな妻たち」の100話記念パーティーでした。

我らが親分・プロデューサーの原嶋さんと宮本充さん、内田直哉さん、かないみかさん、もっともっとたくさんの役者やスタッフの皆さんがいらしたんだけど、みなさん笑顔!

このシーズンは出てないので、お話の筋がわからないから、その後のストーリーを聞いてびっくりしたり。

楽しい二次会も終わり、その後は直哉さん、みかさん、成瀬誠くんと一緒に、直さん行きつけのガールズバーに連れていってもらいました。

Img_0807_3
初☆ガールズバー!

豪華であでやかな内装に驚きつつ、たくさんの女の子に迎えられました。
きゃぴきゃぴなのかぁ、、と思っていたら、ここで働く女の子たちはしっかり話せるし、自分を持ってる女の子ばっかりで、勉強させてもらいました。

自分をしっかり持ってブレない。
先輩方もみんなそう。
ゆるぎない自分をいつでも見つめて、そして自分の足で立っている。
大切なことですね。

|

« バードウィーク | トップページ | アニソン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バードウィーク | トップページ | アニソン!! »