« 突発どらいず | トップページ | Wiiマリオ大会!! »

2010年5月11日 (火)

突発どらいず2

Dsc00675 Img_0786

つづきだよ。
箱根といったらやっぱりココははずせませんね。
硫黄の匂いでいっぱいの大湧谷で、恒例の黒たまごを食べました。
ゆきこのLVが5年ふえた!!!

Dsc00678_2
さすがお腹が空いてきたので、大湧谷の帰り道に手打ちのおそばをいただきました。
畳のお部屋でくつろぎながらつるつる。
はぁ、満腹〜〜

お腹がいっぱいになったので、今度は海が見たい〜〜
っていって、伊豆スカイラインをまっしぐら。

そのまま伊豆まで来ちゃいました!

わーい!海よ!海〜〜〜!
熱海で海を見て、そのまま135号線を南に。
ありましたよ〜怪しい建物がっ!

Dsc00683
でも残念っ、、怪しい少年少女博物館はもう終わってました。
まだ外は明るいのに早っ!

で、せっかく伊豆に来たからってことで、赤沢で温泉に入って、はぁ極楽、極楽〜〜♪
ここの露天風呂は湯船につかるとそのまま海につながってるようなお風呂なので、海&温泉を一度に堪能です〜〜

すっかり癒されたところで魚磯さんで夕食をいただきました。
地魚が安くておいしいのです。

Dsc00686
伊勢エビのお味噌汁がこれまた美味!

考えたら、1月に来て、教えていただいた行程とほぼ同じでしたね〜
でも今回は5月だから、とにかく木々の緑が目に鮮やか!!
これからドライブにはいいシーズンですね。
また来たいな〜〜

笑って食べて笑って、楽しい一日でした。
突然の楽しい旅、先輩方、誘っていただいてありがとうございました!

|

« 突発どらいず | トップページ | Wiiマリオ大会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突発どらいず | トップページ | Wiiマリオ大会!! »