« デスパレート | トップページ | ルイーダの酒場に行ってきました!Lv.2 »

2010年5月16日 (日)

アニソン!!

Img_0820 Img_0822

『MIXPLOSION2010-皐月晴-』行ってきました!

出演は、V.S UNION(泰勇気さん、笠原あきらさん、大高ひろみさん、星奈美紀さん、鈴木コウタさん、ロバート・ウォーターマンさん)、金魚茶楼(池澤春菜さん、園崎未恵さん)、ハピ☆ラバ(又吉愛さん、門田幸子さん)、水原薫さん、城所葵さん

声優(漫画家さんもいた!)が歌うアニソンライブ!

いや~~楽しかった!
いろんなものがつまってる玉手箱のようで、キラキラとがっつりとノリノリをたっぷり充電。

門田ちゃんのアイドリーな姿を堪能。
門田ちゃんは数少ない幸子(ゆきこ)仲間なの。
合い言葉は「幸子と書いて”ゆきこ”と読む! 」
まだ二人しかいないので、会員増やしたいな。。。
全国の幸子(ゆきこ)さん、ぷりーず。

園崎ちゃんはさすが、歌唱力ぴか一です!!!
しっとりと力強い。
何でも歌いこなせる才能、スゴいよ。

写真はライブ後、園崎ちゃんと笹田くんと。
そして門田ちゃんと又吉愛ちゃんと笹田くんと。アーツ祭りだ〜〜!

あんまりおもしろかったので、Live後に一緒に行った笹田貴之くんと秋野かほりちゃんと勝手に打ち上がって語り合っちゃいました。

アニソンってやっぱりみんなの共通アイコンなんだよね。
最近のはあんまり詳しくないんだけど、アニソンで何かやりたくなってきた。
仲間求む!

|

« デスパレート | トップページ | ルイーダの酒場に行ってきました!Lv.2 »

コメント

 こんにちは。

 私の大学時代のサークル仲間とカラオケに行くと、必ず《アニソンだけ。でも特撮も可だよ大会》となります。といっても最近は、なかなか集まる機会はありませんけどね。
 また《アカペラアニソン大会》も良いかもしれませんね。携帯で、検索してまでリクエストされるのもなんですが、それにちゃんと応える私たちって…。f^_^;
 忘れてました。靴擦れ防止は、重ねたポリエチレンが滑るので、足が靴と擦れないのだそうです。

投稿: ミドー | 2010年5月16日 (日) 12:46

ミドーさん
アニソンいいですよね〜
”特撮も可だよ”に燃えました!
アカペラで歌うのってスゴいですね。
難易度高い!
同じ年代の仲間だからこそできるワザですね。

”重ねたポリエチレン”
納得!こんど試してみます。

投稿: 水落幸子 | 2010年5月17日 (月) 06:57

アニソンと言えば水木一郎さんですね、かっこいいです

投稿: ジン | 2010年5月25日 (火) 10:07

ジンさん
アニキーーーーーーーー!!
尾藤いさおさんも大好きです〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年6月 4日 (金) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デスパレート | トップページ | ルイーダの酒場に行ってきました!Lv.2 »