« アニソン!! | トップページ | 『イ・サン』 »

2010年5月17日 (月)

ルイーダの酒場に行ってきました!Lv.2

Dsc00709 Dsc00715_2

るいーだのさかば のれべるが あがった!
テレレ、テッテレー♪

そう、ルイーダの酒場がLv.2になったので、ロキさんと清水涼子ちゃんと冒険の旅に行ってきました~!
それと突発なお誘いに快くご一緒してくださった勇者おふたりも!!

酒場に入った瞬間から、うきゃ〜!楽しい〜〜〜〜〜♪

リッカさん、ルイーダの弟子さん、かわいい~!

Dsc00705
お目当ては新メニューのモーモンティラミス。
かわいすぎて食べるのに勇気がいりました。


Dsc00700
スライム肉まんもカレー味が仲間に加わったんだんだよ。
いやぁぁぁ、この笑顔は見てる方までニコニコしちゃう~~~~~
お味はカレー味がしっかりしてて本格派。
チキンだから私も食べられる!

17日から平日は電話で予約ができるようになるらしいので、またツアーを企画したいなと考え中~
いっそのこと貸し切るとかどうかしらん。

メニュー編につづく!

|

« アニソン!! | トップページ | 『イ・サン』 »

コメント

先日はお誘いありがとうございました(´∀`)

一度行きたかったので凄く感激しました!

お店はまさにDQ一色W
楽しかったです(・∀・)

Level3も楽しみですね!
(^.^)b

投稿: 通りすがりの勇者 | 2010年5月20日 (木) 09:39

いいなぁ~さすが東京じゃあ。見事にドラクエの世界を料理で表現。さすが東京じゃあー誉めすぎかな?遊びに人でもレベル20まで上げれば賢者になれた頃が懐かしいドラクエ3より。

投稿: 木工用ボンド | 2010年5月20日 (木) 21:31

通りすがりの勇者さん
先日はありがとうございました!!
おかげさまで、とっても楽しかったです〜〜♪
Lv.3になったら2階建てになるといいですね!

投稿: 水落幸子 | 2010年5月22日 (土) 02:59

木工用ボンドさん
お料理だけじゃなくて、お店の中がもう〜パラダイスなんですよ〜〜〜〜〜!
ドラクエは9しかやったことがないのですけど、3もよく聞きますよね。
やっぱりおもしろいのかな〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年5月22日 (土) 03:01

3は、当時小学生でロト伝説の完結編。ハローワークがあって転職出来たり、注意ダーマ神殿。接触不良から冒険の書(データ)が消えたり、シンプルだけど面白い一品です。今は携帯でダウンロード出来るみたいですね。

投稿: 木工用ボンド | 2010年5月22日 (土) 08:40

木工用ボンドさん
3は名作!ってみなさん言ってますもんね!!
今度やってみようかな?
あっ、その前に9のエンディング見なきゃ!!

投稿: 水落幸子 | 2010年6月 4日 (金) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニソン!! | トップページ | 『イ・サン』 »