« お花見のつづき。 | トップページ | そしてお花見はまだつづく。 »

2010年4月 4日 (日)

さらにお花見はつづく。

Dsc001294

楽しい宴は続いています。

しかーーーーーーし!
世紀の雨男くんが仕事が終わってこちらに向かうと同時に土砂降りに。

ひぃぃぃぃぃーーーーー!
急いでかたづけて中目黒近くの居酒屋さんに避難。

でもみんなが避難したら、あれ、雨があがったよ。
ということで、雨上がりの夜桜。

きれい〜〜〜☆

雨はふいに訪れるけど、空気や地面をきれいにしてくれる。
このすっきりした、そして潤いのある空気が好きです。

居酒屋さんで夜の部が始まりました。

|

« お花見のつづき。 | トップページ | そしてお花見はまだつづく。 »

コメント

先日は本当にありがとうございました!楽しかったですー!
ああ!やっぱりまっきーさんが雨を連れていらっしゃったのですね!!
予想を裏切らない展開でびっくりです…!
雨上がりの夜桜、とっても綺麗ですね(*^-^)
で、でも、突然の雨、やっぱり大変でしたよね!
お疲れ様でした…!!

投稿: 清水涼子 | 2010年4月 7日 (水) 23:38

清水涼子ちゃん
ありがとね〜〜
雨であらわれて空気がきれいで、それもいい感じでした。
でもやっぱりちょっと寒かったかな。
また中目黒おいしいものツアーやりましょ〜!(^ー^)

投稿: 水落幸子 | 2010年4月 8日 (木) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見のつづき。 | トップページ | そしてお花見はまだつづく。 »