« さくら日記 4月10日 | トップページ | レインボー!! »

2010年4月11日 (日)

そこにいるだけで。

Dsc00169 Dsc001711

朝のお散歩で、四ツ葉のクローバーをみつけちゃいました〜〜!

久しぶりだったので、とってもうれしい。
今日の四ツ葉はまだ小さかったので写真だけ撮ってそのままにしてきました。
大きくなってね。

そして、近所の神社のほこらで猫ちゃんが丸くなって眠っていました。
何かに護られているような安心した様子でぐっすり。
この猫ちゃんはいつもは人が近づくとすぐに逃げてしまうんだけど、今日はそのまま、すぐそばまで行ってもその場を離れませんでした。

それだけなんだけど、何だかね、うれしくて。

考えてみたら、それが自然にそこに在るだけで人に喜びを与えられるってステキなことですよね。
わたしもそういう存在でありたいと思いました。

そして、今日がみんなにいい日でありますように。

|

« さくら日記 4月10日 | トップページ | レインボー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら日記 4月10日 | トップページ | レインボー!! »