« さらにお花見はつづく。 | トップページ | お花見@駒沢公園 »

2010年4月 4日 (日)

そしてお花見はまだつづく。

Img_0585

仕事帰りのメンバーも加わり、さらに盛り上がるお花見。
桜は人を楽しくさせますね。

今回はもういろんな職業の方が参加してくださったので、たくさんの興味深いお話が聞けてホントおもしろかった〜〜!

紙切り岡本さんも急遽参加してくださって、いろんなものを目の前で切ってくれました〜〜
もうね、そばを通っているまったく知らない人までものぞきこんでいくんです。
ほんと、すっごい技ですよね!
この日は写真撮りそこねたので、前のコチラこちらの日記で見てください!
岡本さん、また切り絵教室お願いします〜!

さて、〆は中目黒スイーツの決定版!ヨハンさんのチーズケーキです〜〜!
う〜〜〜〜ん
お☆い☆し☆い☆

雨が降ったりのハプニングもあったけど、とってもステキなお花見でした。
みんな、ありがと!

|

« さらにお花見はつづく。 | トップページ | お花見@駒沢公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらにお花見はつづく。 | トップページ | お花見@駒沢公園 »