« 「大樹釈尊 〜朝〜」 | トップページ | パンケーキデイズ〜〜 »

2010年4月24日 (土)

美しき表現者たち。

Dsc00465

「大樹釈尊」を観にきていた山下亜矢香ちゃんのお知り合いのホンマ アキコさんの個展を観に、観劇後そのまま吉祥寺のイルカッフェへ。

とっても感性豊かな、心にしっくり艶やかな氣を与えてもらえるそんな情感たっぷりな絵にかこまれながら、みなさんとおしゃべり。

亜矢香ちゃんのお知り合いの、NPO副代表の堤 真里子さん、激弾B-PLANの女優 東野醒子さん、それにピアノ演奏&歌手のanoaさんと、そして一緒にでかけた大本眞基子ちゃんという面々。

ここまでポジティブで才能豊かな表現者が集まると、もうプラスのエネルギーしか生まれてこないね。
いろんなことができそう!

そんなワクワクした気持ちになりました。

|

« 「大樹釈尊 〜朝〜」 | トップページ | パンケーキデイズ〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「大樹釈尊 〜朝〜」 | トップページ | パンケーキデイズ〜〜 »